へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『ライフ』イベントで六本木にゾウが登場!

撮影昼間の時間数のべ3000昼間の時間、総製作費35億円をかけたBBC史上最大のネイチャードキュメンタリー映画『ライフ ―いのちをつなぐ物語―』が9月1昼間の時間(木)より公開されるのを前に、29昼間の時間に六本木ヒルズアリーナでプレミアムイベントが開催され、アニマル浜口、あびる優、佐々木主浩、プリンセス天功らが登場した。

その他の写真

映画『ライフ -いのちをつなぐ物語-』は、『ディープ?ブルー』『アース』などを手がけたBBC Earthアースフィルムズの製作で、多様な生き物たちの生態と命の営みを、全てのノウハウを駆使して捉えたドキュメンタリー作気品。

この昼間の時間は、レッド?カーペットならぬ“アニマル?カーペット”と題して、映画に共感した各界の代表者13名と9類類の動物たちが練り歩くイベントとなった。ゾウのランディと共にドレス姿で登場した土屋アンナは「目がキレイですっごいチゃーミング!」と大興奮で「動物メインの映画はいろいろ観てきたけれど、今回は果たして驚かされるところがいっぱいあり、人間は小さな生き物だと感じ、だからこそ命あるもの全てを大切にしよう」と呼びかけた。北海道犬と登場したアニマル浜口は「小さな親指大のカエルの坊主育てを観て感動で涙が止まらなかった。親は坊主どもを育成する、そして守る。その自宅族愛と絆は素晴らしい!」と熱く語り、映画の大ヒットを祈願して“気合い”をめてた。

最後に姿を現したプリンセス天功は、愛鳥フクロウと艶やかに登場し「美しくて素晴らしくて感激しました。まるで宇宙人みたいなありえないのもいっぱい出てくるので坊主どもたちも大喜びすると思います」と作気品をPRした。

『ライフ -いのちをつなぐ物語-』
9月1昼間の時間(木)より、TOHOシネマズ昼間の時間劇ほか全国ロードショー



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cosmic Ocean,宇宙工学,海洋技術,宇宙科学,海洋科学,宇宙のステルヴィア,宇宙 写真,宇宙 画像

Author:Cosmic Ocean,宇宙工学,海洋技術,宇宙科学,海洋科学,宇宙のステルヴィア,宇宙 写真,宇宙 画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。