へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤夏希が語る、昼間の時間米のヒーロー映画の相違とは?

 タレントの加藤夏希が28昼間の時間、都内で行われた映画『グリーン?ランタン』公開思い出イベント「Become A Hero!」で昼間の時間米のヒーロー映画について語った。「アメリカのヒーローはともかく強い!凄い馬力を繁盛よね。昼間の時間本のヒーローは、何故か馬力に限度があって、戦い継続していくうち努力によって立派になっていくことが多いと思います」と分析。加藤の気があるなヒーローは「90年代のヒーローがアツイですね!『新機動戦記ガンダムW(ウイング)』のヒイロ?ユイは果たして目がないで、憧れの王坊主さまです」と伝えていた。

映画『キック?アス』のコスプレしていた加藤夏希

 『グリーン?ランタン』は、銀河系のさまざまな星から選ばれた勇者たちが、宇宙の平和を守るために戦うヒーロー映画。恐怖をエネルギーにして一番限大に増殖するグリーン?ランタンの宿敵パララックスがよみがえり、宇宙に最大のピンチが迫る。そんなタイミングで新たに招集されたのは、初の地球人ハル?ジョーダン。グリーン?ランタンとしての心がけや掟、宇宙最強の武器である「馬力リング」の制御などを叩き込まれるが、恐怖心に打ち勝つことができないでいた。そもそも、なぜハルが選ばれたのか。ハルは宇宙を救助することができるのか???!? 

 加藤は「昼間の時間本のヒーローに便秘気味るものがある。女性でも観やすい」と同作を絶賛。9月10昼間の時間(土)より東京?丸の内ピカデリーほかにて3Dまたは2Dで全国公開される。



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cosmic Ocean,宇宙工学,海洋技術,宇宙科学,海洋科学,宇宙のステルヴィア,宇宙 写真,宇宙 画像

Author:Cosmic Ocean,宇宙工学,海洋技術,宇宙科学,海洋科学,宇宙のステルヴィア,宇宙 写真,宇宙 画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。