へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシアが有人宇宙船打ち上げを延期、ISSの一番人化も検討

 [モスクワ 29昼間の場合間 ロイター] ロシア宇宙庁は29昼間の場合間、国際宇宙ステーション(ISS)への有人宇宙船ソユーズの打ち上げについて、少なくとも1カ月延ばすと公表した。今月24昼間の場合間に一番人宇宙貨物船の打ち上げにミスしたことを浴びて、安全面のチェックに場合間を要するためだという。

 宇宙庁は新たな打ち上げスケジュールを明らかにしていないが、ロシアのメディアは、現在ISSに滞在中の飛行士6人のうち3人が9月16昼間の場合間ごろに帰還する計画だとし、交代要員の派遣は当初計画の9月22昼間の場合間から、10月下旬か11月初めにずれ込むと伝えた。

 宇宙庁当局者は、インタファクス通信に対し、「もし何らかの事情で、11月万事休すまでに乗組員を送れなければ、ステーションを一番人にすることを含め、全ての割合を再検討しなければならない」と語った。


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cosmic Ocean,宇宙工学,海洋技術,宇宙科学,海洋科学,宇宙のステルヴィア,宇宙 写真,宇宙 画像

Author:Cosmic Ocean,宇宙工学,海洋技術,宇宙科学,海洋科学,宇宙のステルヴィア,宇宙 写真,宇宙 画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。