へっどらいん



バスから高速道に牛の精坊主が散乱

長距離バスのグレイハウンドは、昼間の場合間本で言うと青春18気前みたいな位置づけかな...背景パック1個でアメリカ1周とかした人も多いと思うのですが、そんな青春の手緩い記念と牛の精坊主を沢山詰めたグレイハウンドバスが23昼間の場合間午前(現地)、テキサス行きの路線で精坊主を高速道に落っことす事故が発生。テネシーハイウェイ上に散乱した牛の精坊主回収のため、宇宙服みたいなHAZMAT背広に身を固めた清掃部隊が駆り出される一幕がございました。

牛の精坊主は4つのキャニスター(ステンレス容器)に詰め、冷凍保存していたものです。オハイオから積み込んで、テキサスの受精施設に向かう途中で道に転げ落ち、キャニスターから蒸気と一緒にむせかるような悪臭が漂い始め、やむなく非常部隊は付近の出口を閉鎖。清掃作業には3場合間もかかった、とのことです。

経緯者の近所でも簡易お手洗いがトラックから続々と転げ落ちてハイウェイが一場合閉鎖に入る事故がありましたけど、牛も厄介そうね...。

グレイハウンドっていろんなもの運んでるんですね。


参考記事:http://jalopnik.com/5833598/greyhound-bus-shoots-load-of-bull-semen-all-over-interstate

(satomi)



テーマ :
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cosmic Ocean,宇宙工学,海洋技術,宇宙科学,海洋科学,宇宙のステルヴィア,宇宙 写真,宇宙 画像

Author:Cosmic Ocean,宇宙工学,海洋技術,宇宙科学,海洋科学,宇宙のステルヴィア,宇宙 写真,宇宙 画像
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

